でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんわ。またまた油利です。


福井合宿2日目です。


そして




IMG_0226.jpg
です。
THです。
午前中の訓練は絶望的となりました。







そしてさらに絶望的ハプニングが発生。








IMG_0225.jpg

ごはんがない




人数少なめということで、
夜ご飯と朝御飯の米飯がまとめてきたのですが、
どう考えても足りず、
朝に教官分をとりあえずついで残ったのが上の有様です




というわけで本日の朝飯メニュー。
味噌汁
納豆
海苔

となりました・・・
さすがに何か足りない感は誤魔化せず、
各自でコンビニまで買出しでなんとか凌ぎました!




ちなみに昼ごはんではこのお詫びという事で、
ハムカツが追加で届きました!






さてということでR/Wで訓練は出来ないので、
雨が収まると思われた昼まで、1回生は教官による座学、上回生はMTGとなりました。




幸運な事に昼前に雨が上がりましたが、
またいつ崩れるかわからずどうしましょかって時に、
教官方からファルケ/ディモナに乗りませんか?とのお誘いが!






IMG_0228.jpg

1600ccエンジン!ロマン!





IMG_0230.jpg

左右席!ロマン!!






僕も乗らさせてもらいました。
楽しかった&難しかったです!
スロットルという要素が増えるだけでここまで変わるもんなんだと・・・・
タッチアンドゴーなんて普段しませんからとても新鮮でした








こんな感じで午後は進み、
16時50分頃福井宿舎から出発しました。


以上です!








【おまけ】
合宿後の…
IMG_0233_20110522233030.jpg
コメント

こめん、1200CCやった。
2011/05/25(水) 22:45:03 | URL | 山 #-[ 編集 ]

そんなんで飛行機って飛ぶんですね~v-10
ますますロマン!笑
2011/05/26(木) 15:46:47 | URL | たに #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/99-dfd47256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック