でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんわ。油利です。


1回生にとって初合宿となる
阪大5月福井合宿1日目です!


とりあえず今日はとても暑かったです。
予報の時点で27度越えという感じで、
じっとしているだけでも熱いと感じる上に
さらに広大なアスファルト上の訓練となりました。
というわけで5月の快適な天気に慣れた体にとってとても熱い(-公- ;)


そして今回は僕が手探りでのサブピです。
書類とか連絡とかとにかく覚える事知る事やる事イロイロで・・・・
あと6月福井ではこともあろうかピストなので、
必死にメモとって頭の中でイメトレして…



P1010572.jpg
今回のさわむーさんが僕の具体的なピストモデルです!


まぁそんな感じです僕はorz



福井ではATです!
僕はなんかATのほうが好きです。
結局僕は搭乗しなかったのですが
地上からいーなーと思いつつピスト業にいそしみました。
次回の6月こそは!





P1010573.jpg
福井ならではの21ショット!
こういうのって機体監視を中断して一部始終を見てたいですよね。
しちゃだめですけど!




今回の合宿の何よりの主役は1回生です。(私的意見)
6時に叩き起され6時半に出発し、
何も知らない世界に丸一日浸るわけですから、
大変だったと思います!
今日はいきなりの猛暑でしたし('A`)


でもみんな頑張ってくれた思います!
初合宿では珍しくマンツーついてないという状況も少なかった気がしますし・・・・



P1010574.jpg

これからどんどん慣れていって欲しいですね!






あ!そして阪大OBの伊藤さんより、
とてもありがたい差し入れを頂きました!
ありがとうございました!


IMG_0223.jpg
とてもおいしかったですヽ(´▽`)/

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/98-ce93af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
