でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。
谷垣です!



本日は曇りでした。

というわけで福井合宿集合日です!

今日僕は田中監督と共に

木曽川で待っていた飛鳥さん通称2380を福井にお運びするという重大な任務を果たしました。

1108に岐阜羽島で拾っていただき、木曽川近くの中華料理屋へ。
このお店,,,,量がめちゃめちゃ多いのに、安い!

台湾ラーメン380円!?


というわけで醤油ラーメンをいただきました~~
ごちそうさまでした監督!

食後にアイスコーヒーまでサービスしてくれる良心的なお店!

名前は!!!!!

忘れました、ごめんなさい。



というわけで、お腹を満たし、陸送準備完了!!

木曽川では同志社のメンバーがいらっしゃいました~~
川治さんにアウトリガーを上げたり手伝っていただきました~ありがとうございます

お互いがんばりましょう♪

航空部って他大学の知り合いが本当に増えるからいいですよね


さて、谷垣は4月に牽引免許をとったので、監督の監督の下、さっそく牽引練習をしました
横を追い抜いていく車は多分物珍しくジロジロとこっちを見ていたのかもしれませんが、
そんなのを見る余裕はあまりなく、速度一定に徹していました。

約4時間で2区間運転しました。
北陸道はものすごく車の数が少なく、走りやすかったですね。


というわけで明日から9月以来のATです!


新入生が3人参加して、名工から3回の藤田も参加して、
4人にとっての初合宿、安全に楽しんでいきましょう~~



今合宿、僕は2380の後縁ピンを抜きます!

以上谷垣でした。

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/97-a89a725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック