でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

操縦法学科が終わった後は・・・

前から気になっていた格納庫の掃除をしました
あと、機材車の洗車もしました

DSCF6497_convert_20110515210130.jpg
学科後残ったメンバーで掃除です。
こんちゃんは「グライダー用ワックス」の宣伝をしてますね~

DSCF6488_convert_20110515205657.jpg
「ちょっと、それカメラ~??」byポール
本人曰く、テレビ番組の取材で大阪のおばちゃんがよく言うセリフを真似したらしい・・・

以前と比較してちょっとは綺麗な格納庫になったと思います。


続いて、洗車の方は・・・

DSCF6491_convert_20110515210006.jpg
綺麗になった阪大・パジェロ

DSCF6484_convert_20110515205600.jpg
輝きを取り戻したホイール
ピカピカです

やっぱりドライバーの僕としては、綺麗な方が運転しててもテンションが上がるし
合宿後は小まめに洗車しましょう



そんな事をやっている間
ガッキーと新入生の武村君(通称:タケム―)は工具の名称についての学科をしていました。
彼らの写真を撮るのを忘れました・・・ゴメン


そして一仕事終えた後の一杯
・・・ビールじゃなくて缶コーヒーは格別だったらしい
DSCF6498_convert_20110515210246.jpg


松井
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/96-1c7b5cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
