でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。大阪に帰ってきてしまった藤山が再度登場です。
今度は、閉会式の翌日(5/8)にタイムスリップしてお伝えします。

DSCF3434.jpg
撤収作業のため、滑空場へ立ち寄りました。悔しいことに無風快晴でした。

午前10時30分、東海関西からの参加者18名は、西部支部の皆さんの盛大なお見送りのもと、久住を離れました。別れ際、西部の皆さんから大量に握手を求められた時は、思わずウルッときました

フェリーの出航まで時間があったので、ちょっと寄り道。

DSCF3436.jpg
寄り道その1。九重”夢”大吊橋。ちなみに、「九重」で「ここのえ」と読みます。
DSCF3437.jpg
高さは173m。グライダーなら平気な高度なのに、ビビってる人も若干名いた模様。
DSCF3442.jpg


DSCF3445.jpg
寄り道その2。湯布院で自由行動。お昼ご飯、お風呂、はたまた由布院発着の列車見物など、みな思い思いの時間を過ごしました。


DSCF3446.jpg
新門司港に到着。これがフェリーターミナルって信じられます?
北九州出身の選手(名大)の親御さんがお見えになり、18人全員がお土産を頂戴しました。大会中何かと頂きものをして、恐縮な限りです。ありがとうございました。

そして20時、九州を後にしました。帰りのフェリーでは、久住の感想で話がもちきりで、本気で西部支部の訓練に参加する計画も練っている人もいました。

お世話になった西部支部の皆様に、お礼申し上げます。
コメント

おっす!


お疲れ様(^O^)

誰かわかるかい?福大の主将だよ(笑)

良かったらまた久住来てな(^_^)v
2011/05/12(木) 20:45:58 | URL | オレユウキ #cvBhjwxI[ 編集 ]

しのはらや~~v-9

行きましょう行きましょう
2011/05/16(月) 15:36:30 | URL | gackey #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/94-2b885972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
