でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも谷垣です。



携帯からアップしてみまーす



月曜日のある日のことです。



僕はいつものように学校に行きました。



いつものように学校が終わって



いつものようにボックスに行きました。



なんと!!誰もいない



一旦外に出て、用事を済ませ



戻ってくる途中にこんちゃんからTEL



新入生誰もいない(゚Д゚)



来ないならメールを送りましょう



ということで入部確定してる4人くらいにメール



柳生君が来ましたー



武村通称たけむーは
教職のため六限後来てくれました



18時半くらいから
熱く語るピンクマン



一時間くらいのつもりが


たけむーが19時半くらいからやって来て、


結局20時半くらいまで


グランドワークについて学科をしました。






ピスト
ウインチ
チェックポイント
ふはん
ウインチ
リトリブ
発航帯
着陸帯
機体取り
翼端
テール
索取り
索出し
索付け
機外点検
重量重心位置
鹿田さんはASK13に乗れないのはなぜか
機長の確認事項
雲を見る
鳥を見る
風を見る



他何言ったっけなぁ?




とりあえずいっぱい語りました。

詳しくはボックスに来て
話を聞きに来てね





ということで
学科が終わったら
航空部行きつけの



あきちゃん



に行く予定でしたが、閉まってたので、


その近くのラーメン屋


まほろば亭に行きました




そこでも久住の話をしながら、
つなぎの色を考えてました。


皆様が気になるラーメンの感想ですが
スープが熱かったけど、
旨し(=゜ω゜)ノ

感想普通やΣ( ̄□ ̄)!


谷垣くんは
ほっといたら
1ヶ月に20食くらいラーメンを食べるので

ラーメン好きは是非航空部まで

熱く語りましょう
コメント
ラーメン屋で
俺もガッキーに熱く語ってもらいたい
2011/05/12(木) 11:12:19 | URL | mitsu #BVEqsAzE[ 編集 ]

ちゃんとウインチ2回あるやん(笑)
2011/05/13(金) 18:29:15 | URL | ア #-[ 編集 ]

>アさん
ちゃんとって(笑)

わざとじゃないですが、あえて置いときます。

>mitsuさん
またまほろばいきましょうね~
2011/05/16(月) 15:35:01 | URL | gackey #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/93-f91bb828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
