でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。藤山@久住です。

今日は日中長い時間にわたって降雨が予想されたため、ノーコンテストとなりました。

午前中は宿舎で待機、午後には希望者が観光に出かけました。

DSCF3165.jpg
みんな何か熱中してるなぁ…

DSCF3166.jpg
とある有名なゲームですね。分かります。

DSCF3175.jpg
午後はどこに行こうかな… (くじゅう花公園は西部支部の委員長による専決で採用されました笑)

DSCF3185.jpg
名阪の選手はガンジーファームに行き、濃厚な味のソフトクリームをいただきました。

DSCF3205.jpg
時間に余裕があったので、一部のメンバーは道の駅めぐりへ。写真は、「原尻の滝」。名前の通り滝があり、一同興味津々。

明日は、一日中晴れ、風も静穏の見込み、さらには日射による地表面の気温上昇で、上昇気流のおこる条件も出てきそうです。まずはしっかりと慣熟をしてから、競技に臨みたいと思います。
(残念ながら、競技フライトの発航順は明日の夕方に回ってくるかどうかといった感じです…)
コメント

やまん、そろそろ「航空部で」じゃなく、個人的にもう一度来たいと思い始めてませんか?九州っていいところだよね~ほんとに。
2011/05/04(水) 00:28:09 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/87-988463f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック