でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

みなさん、こんばんわ。
油利です。


合宿ももう5日目です。
明日が最後です。
最後までハリきっていきましょう!





さて今日は名大から1回生の後発組5人が参戦開始です。
また盛り上がりますね!





P1010419.jpg
鹿田さんも参戦ですよ!




でも残念ながらこんな空模様(’~`)


P1010426.jpg



無風黄砂による視界不良です。
予報では視程が4km切る可能性があって、訓練不可になるかもしれなかったのですが、
今朝計ったら8kmあったので無事訓練可能となりました!万歳!


ちなみに今日は南山大学から3人と
名古屋大学から1人体験フライトもありました。
僕はその時宿当だったのであまり見届けられませんでしたが・・・・
みんな楽しんでくれたみたいです!




あ、僕のマンツーですが、
やっととれそうです。
2年生でマンツー(笑)とか言われても
もうホント情けなくて何もいえないのですが、
やっととれそうです。

ガンガります!



あ、23養成も着々と進行中でございます。





以上、4日目より先にアップさせていただきましたー☆-(ゝω^)v


【おまけ】


ハイエースに悲(喜)劇

P1010431.jpg

コメント

「ハイエースの悲(喜)劇」、久住で大ウケしました~

マンツー外し頑張れ。
2011/05/03(火) 22:19:11 | URL | ふじやまン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/86-45b539ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
