でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

少年です

ぼくは明日中年になります

明後日には定年

そのつぎには...



以上、谷垣でした

こんばんは。サブピ中村です。
皆さんお元気ですか。
3日目に2日目の日記を書いてます。雨で飛べないのでのんびりしています。

合宿2日目は日射があまりなく、条件が出ない1日でした。バッタデーです。
が、その代わりに風があまり強くなく、皆ソロに出まくってました。

色々な都合で阪大生の発数がえげつないことになっています。
○っきーはデイリートップの10発
続いてこんちゃんの9発でした。

こんちゃんはソロに向けて13に移行して練習しまくっていました。
残念ながら昨日はダメでしたが、もう少しってとこまで行きました。
もうそろそろですね。

ぽ○きーは23ソロで8発も飛んでいました。
僕は合宿前のソロ発数が谷垣+6発だったのですがそろそろ抜かされそうです。
しかし金がない・・・(とか言いつつ2日の飛行で同乗3発とソロ6発飛びましたが


お金が欲しい。


いや、でも飛ぶのはやっぱり楽しいですね。ソロだと余計・・・(ry
上空であれもやりたいこれもやりたいってなってますがあっという間に「帰らなきゃー」ってなるのが悲しい。
とりあえず今の目標は30分滞空です。C章です。

まぁ楽しんでるだけじゃなくてそろそろCABの準備をしないといけません。
今合宿で名大の3人がCABの準備をしてますが、やっぱり大変そうです。
今から考えて行かないとなー・・・
まぁとりあえず学科を取らないと・・・あと航特か・・・

とにもかくにも合宿に来れば楽しいのです。
懐と腰が痛くなるのが難点ですが。

一つだけ僕の要望を言いますとアイスが食べたいのです。チョコのアイス。
ペプシ以外の甘いものが・・・


それではまた明日!




というわけで続いて谷垣です。

今日は飛んで飛んで飛びまくりました。

まず2151でソロチェック。。。。

初めて高橋教官に乗っていただきました~~

久しぶりのASK13に乗りましたが。。。

すべるすべる

あら?もっとがんばりましょう。。。

というわけで、ソロリチェック2151にて

相変わらず滑っているようでしたが、なんとかチェックOK!

山崎教官に岐大のASK23JA2448のチェックフライトをしていただいたあと、

セカンド23飛んできました。

そのままサード23飛んできました。

そのままフォース23飛んできました。

そのままフィフス23飛んできました。

そのままシックスス23飛んできました。

そのままセブンス23飛んできました。

そのままエイス23飛んできました。

そのままナインス23飛んできました。

以上同乗2発、単座8発の計10発飛んで、ソロ経歴を着々と貯め、今ソロ19発になりました。


でも残念なことに少年と同様、学科試験をパスしていないのです。

次の学科試験で合格して、滑りこみでライセンス取得して、今年の東海関西に出場したくなってきました!

少年よがんばろう!

以上谷垣でした~~




ちなみに本日のめでたいことです!

名大稲波さんが初ディスカス!
同志社篠原さんも初ディスカス!

イエイ!

コメント

3回生にもなって、学科も航特ももっていないなんて!!
早よ取れ!

誰かみたいに工学3回受験することになるかもよ笑
 (文系だから許して…)
2011/05/01(日) 21:35:13 | URL | 桁 #tUEYA2/g[ 編集 ]

がっ・・・がんばります
すいません;
2011/05/01(日) 22:41:06 | URL | jr #-[ 編集 ]

>>垣、Jr
発数があり得ない。そしていろいろおめ!!!!!!

うう、ソロ出たいのに…
2011/05/02(月) 09:51:33 | URL | Kenshika #-[ 編集 ]

すさまじい発数ですね…。色々おめで工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工とぉおお。

学科…僕の学科をあげたいわw
2011/05/02(月) 19:20:55 | URL | と #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/82-d5c2b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック