でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんわ。ゆりです。
さて火曜日はタコパー2がありました。
ようするに、2回目のたこ焼きパーティーですね!


はじめてのタコパーな新入生も、
2回目のタコパーな新入生も来てくれました!
お忙しい中ありがとうございますッ!


7時頃に各人から食材が部室に集結!
いよいよ調理タイムです!
かき混ぜ担当とか水汲み担当とかまぁテキトーに別れて作業。
そして、、、

P1010403_20110427233903.jpg
じゃんじゃん焼いていきます!


P1010398.jpg
ルールも遠慮も特にありません!




今回の代わりネタは、
チーズ
アルフォート、
はちみつ、
りんご、
その他多数!
みなさん楽しんでいただけと思います!


たこ焼き器から出る煙でサーマル学科とか、
出身ご当地ネタとかで盛り上がりましたよ!




DSCF3003.jpg


P1010408.jpg


DSCF3005_20110427233904.jpg





タコパーは参加者が半分くらいになった終電後も続きましたー。
みなさんおつかれさまでした!


是非また集まってご飯たべましょー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/75-dddaf49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック