でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

体験搭乗会シリーズの4/24分です。


昨日は雨で中止になった体験搭乗会ですが、本日は天気も回復したため、新入生と一緒に木曽川滑空場へ行ってきました~
参加した新入生は1人です・・・(ちょっと寂しい

今日も体験搭乗の希望者が多く、R/Wの到着が遅れてしまった阪大の発航順はうしろの方になってしまいました


そんな訳で、R/Wで昼食をとりながら、飛ぶ順番がまわってくるのを待つことにしました~

~昼食タイム~

DSCF6430_convert_20110424203111.jpg


DSCF6433_convert_20110424202940.jpg
R/Wでしばらく待機の阪大・体験搭乗組
(どんな時でもガッキーはポーズをとってくれます


DSCF6444_convert_20110424203311.jpg
阪大の飛ぶ順番はまだかな~??


阪大の発航順は後の方だったのですが、教官の関係で予想以上に早いタイミングで阪大の順番がまわってきました~
ありがとうガッキー


DSCF6446_convert_20110424203412.jpg

DSCF6448_convert_20110424203706.jpg
フライト前です。
余裕の笑顔ですね~

飛び終わった後の感想を聞くと、楽しんでくれたようでした
良かった、良かった~

是非、また一緒に空を飛びましょう



そういえば、阪大の380も体験搭乗会で活躍してました
DSCF6454_convert_20110424203747.jpg
やっぱり、リペイント後で綺麗です。


さぁ、来週からは名阪GW合宿(4/29~5/4)だ


松井
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/74-a0914e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック