でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

タイトルに“新入り”とありますが、新入生ではありません・・・
(新入生は後日改めてじっくりと紹介します)

新・機材車についてです。


阪大航空部所有の機材車が新しくなりました
DSCF6427_convert_20110422210820.jpg

三菱・パジェロです

今年の体験搭乗会から使っていますが、以前のノアに比べて運転がすごく楽になりました
(MTのノアも運転は楽しかったけどね・・・
また、2/4駆の切り替えといった様々な機能も付いてます。


そんな“新・機材車”ですが、
本日、ヒッチメンバ(トレーラー牽引用の部品)の装着工事を終えて阪大に帰って来ました~

ヒッチ部分をアップで撮るとこんな感じ・・・
DSCF6426.jpg


これで、やっと阪大機材車としてフルで活躍できるようになりました~


今後の活躍が期待されます。
どうぞ、阪大パジェロをよろしくお願いします


以上、松井でした!!(最近ブログ書き過ぎな気がする
最後に、
本日のベストショット

DSCF6428_convert_20110422210923.jpg

ふじやまンに
『あたかもマイカーのように!!』
と決めポーズをお願いして、ポーズしてもらいました。

目指せドライバー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/72-6123b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック