でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

またまた、松井です。
体験搭乗会シリーズの4/17分です。


今日は体験搭乗の希望が80人近くあったそうで、阪大は大野滑空場へ行ってきました
参加した新入生は4人です。

天気は昨日と打って変わってポカポカ陽気でした
昼前に大野に着いたのですが、ちょうど風が変わるタイミングで、
阪大の体験搭乗はR/Wチェンジをした後からでした。

ちょっと滞空できた子もいて、よかったです


417.jpg
間近にラインナップした機体を撮影しようとしています。


417_2.jpg
ちょっと緊張ぎみ??


417_1.jpg
Duoも体験搭乗に使用されていました
体験搭乗からDuoに乗れて、幸運ですね~

体験搭乗を終えて機体から降りてくると、新入生のみんなが笑顔でうれしかったです
楽しんでくれたようで、何よりです。


飯
昼ご飯は、R/Wから一段上がったところで、横一列にならんで・・・


大野で4人とも飛べて時間的にも余裕があったので、木曽川滑空場にも遊びに行きました。
撤収直前であまり飛べるのは見れなかったけど・・・

航空部はこんな活動をしています。
ということが分かってもらえたかな

また、機体展示とか、タコパにも来てくださいね~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/71-86c66853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
