でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

ども、松井です。

4月の週末は木曽川や大野で体験搭乗会が行われています。
僕もドライバーとして、体験搭乗会に行ってきました~


今回は4/16分です。
アップが遅くなってごめんなさい


4/16(土)は木曽川滑空場に行ってきました。
参加した新入生は2人です。(基礎工と文学部所属の子です)

阪大を8時半に出発して、滑空場には12時前には到着できました。
いや~、“新”機材車は快適です

が・・・!!

R/Wに到着すると
風はこんな感じ・・・
吹き流し

風、ビュンビュンです。
到着しても、すぐには飛べませんでした。

風の様子をみて帰る大学もありましたが、夕方になって風が落ち着くのを信じて阪大は粘りました・・・
(寒いR/Wで長時間待たせてゴメンね


その結果・・・

416_1.jpg

416_2.jpg

夕方(16時半くらい)になって、ようやく飛べました
飛んでみて、どうだったでしょうか


やっぱり飛んでるところを見たり、体験しないとイメージが湧きにくいので、
2人とも飛べてよかったと個人的には思ってます
風をみたり安全対策をしてる部分もアピールできたかな・・・?


よければ、また部室にも遊びに来てください~




そう言えば、体験搭乗会のサブピをしている阪大生を発見しました。
カメラを向けたら、このポーズ・・・
ピスト
ガッキー、余裕やな・・・ちゃんと仕事をしないさい
ホーリーが困っているやろ・・・




コメント

R/Wでは真面目に働きましたよー
2011/04/22(金) 10:36:11 | URL | がっき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/70-9dd2187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック