でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。油利です。
クラオリお疲れさまでした。


昨日は7時半ごろから機体組等の準備開始。
同時に自分は23の係養成を受けます。
ちょっとづつ手順とか人の配置とか分かってきました。


さて新入生が来るのは10時から。
と思いましたが9時半頃から一気に押し寄せてきました^^;
いよいよ戦闘開始です。


松田教官と山崎教官のご支援のもと、
一致団結して新入生を呼びこんでいきます!
ブースにも浪高の機体にもいい感じに人が入っていった印象はありました!
体験搭乗の予約もいい数が集まったようです!



17時からは肉です、肉。
新入生と楽しく肉です。




↓準備です!
DSCF6123.jpg



↓買出しです!(このあとハプニングがッ)
DSCF6126.jpg



↓食べます!
DSCF6130.jpg
DSCF6124.jpg




昨日参加してくださった新入生のみなさん、
お忙しい中協力してくださった教官の方々、
そして一生懸命勧誘した部員の皆さん、


お疲れさまでした!
コメント

最後の俺の顔(笑)

いっぱい新入生が入りますようにv-237
2011/04/10(日) 21:48:29 | URL | がっき~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/69-1d806f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック