FC2ブログ

でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりになりますね。
3回の髙橋です。

東海関西競技会に参加して1週間以上、明日でついに最終日を迎えるわけですが(長かったような短かったような)、そもそも自家用受験について書いてなかった、、、
ので、まずその話をしようと思います。
私は8月の阪大大工府大合宿から試験日の29,30日まで木曽川宿舎に篭ってました。
大学の期末テスト直後で知識面は即席で積み上げた部分が多かったので、正直めちゃんこ焦ってました。しかし、自大合宿なので、いい雰囲気でリラックスして過ごせたこと、受験生が3人と少人数であったこともあり、宮地教官と松本(ゴーリー)教官が受験生の弱点について詳しく教えてくださったことなどがラッキーだったなぁと思います。
と言うわけで、受験生3人とも合格しました。よかったーー!



あっ、そうそう、東海関西の話を書かなくては。
競技会というだけあってピリピリしてるのかなぁって心配していたのですが、お馴染みの人ばかり集まるので杞憂でした。ノーコンテストや早期撤収も多かったので、むしろのんびりしてて楽しいです。
競技時間になるともちろん真剣になりますね。上回生の方々が周回する中、サーマルをつかみきれずにすぐ降りてきたときはヘタクソだと実感しました。
明日はビックデーになるという予報なので、なんとか点数取りたいです。



今日はノーコンテストで、最終日前夜のレセプションをしました。選手、クルー全員宿舎に集まってワイワイ。



KGチョイスのドーナツ。さすが、オシャレですね〜。インスタ映え!

明日も頑張るゾ!!(`_´)ゞ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/665-4ba83597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック