でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、岩本です。

今回は10/14の立命阪大大野合宿について書きます~

この合宿は元々14,15日に立命阪大福井大合同で行う予定でした。
が、週末の天気が悪そうだったので、まだ飛べる可能性がありそうだった土曜日に立命Discusの耐空検査と阪大23のTABチェックのためのフライトだけでもするつもりで必要最低限の人数で行くことになりました。

どうせ雨だろうと思いながら大野に向かいましたが、行ってみると意外にもあまり雨は降らず、土曜日は結局丸一日飛ぶことができました…
また阪大23のTABチェックもどうやらする必要がなかったようで、色々と思い通りにいかない合宿でした(笑)
最終発航前には綺麗に晴れてました…

それから今合宿にはテレビ局の方が取材に来ておられました!
これでまたグライダーの知名度が上がりますね(*^^*)


実はこの合宿で初めてサブピを務めたのですが、久しぶりの大野でイレギュラーなことも多く、まともに仕事ができないまま終わってしまいました…
教官方や立命の皆さんにはご迷惑おかけしました。
次の機会があればもうちょっと頑張ります。

それでは。
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/10/25(水) 12:28:13 | URL | さくら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/661-e8d399e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック