でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。


こんばんは
皆さまクラオリお疲れさまでした。
中村@木曽川です。
土手に咲く桜がとてもきれいです。


さて、新入生のみなさん。
先輩方から何回も聞いたかもしれませんが、4月の毎週末は体験搭乗会というのが行われています。
クラオリ等で展示されているグライダーを見たことと思いますが、体験搭乗会ではそのグライダーに実際に乗ってもらって、空を飛ぶのがどんな感じかというのを体験することができます。
グライダーで飛ぶことの楽しさは色々と聞いたかもしれませんが、飛ぶことがその楽しさを理解する一番の近道です
フライト代に3300円かかりますが、会場までの交通費はもちろん航空部で持ちますし、おまけに昼食・夕食もついてきます!
これに参加しない手はないんじゃないでしょうか
これから始まる大学生活で、あなたが本当にやりたいと思えることが見つかるかもしれません

ではでは、航空部に興味を持って、早速体験搭乗に参加してくれる皆さん、明日木曽川でお待ちしております◎

あ、明日はBBQもあるでよ。
航空部のBBQに参加した人からしたら2日連続になるけど…笑



P.S.
初21出ました。
ソロの滞空時間がやっと10分越えました。
…が、ドン着しました…
って書いたらメーリス来た。
残念…
コメント

初21おめでとう!!
サブピおつかれさま。。。

2011/04/10(日) 21:53:04 | URL | がっき~ #-[ 編集 ]
乙カレー
サブピお疲れ様!!
そしておめv-237

つぎは2380ソロやね!
って、もしかして2380で出たん??
2011/04/12(火) 18:32:50 | URL | Kenshika #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/66-0b24fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック