FC2ブログ

でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、2回の田辺です。
長らく更新遅れてしまいました、すいません。
なぜか僕が不正なアクセスと判断されたらしく、ログイン出来なくなっていました。久しぶりにログインしてみると出来たのですが、これってセキュリティ的に大丈夫なのかなと思いつつ更新しています。

では、新人戦の話へ
新人戦最終日でした。昨日で競技フライトが終わったので、残りの時間で訓練フライトを行いました。その後、閉会式を行い解散となりました。

昨日のブログにも書いていますが、結果は岩本、田辺同率で個人27位で団体では12位でした。 自分達の至らなさがよく分かった大会でした。
〜新人戦を振り返って〜
新人戦で初めて教官からの助けなしで自分一人でフライトをしてみて思ったのは、自分はなにも考えずに飛んでいたんだなということです。あと10発ほどでソロの目安の70発に到達するので、技術だけでなく安全に帰ってくるための上空での判断も磨いていきたいと思います。 田辺 大貴

新人戦では自分の操縦を点数化して客観的に見ることができて良かったです。
今回の反省点を改善して、次合宿あたりで初ソロに出られるよう頑張ります! 岩本 恵美

最終日の空

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/658-e4247c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック