FC2ブログ

でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。岩本です。
田辺が今日大会2日目のブログを投稿していましたが、今日は3日目です。

大会3日目、中日の今日は大阪から差し入れが届いたり、先輩方が応援のために木曽川まで来てくださったりして嬉しい1日でした!
来てくださった先輩方に機体ばらしを手伝わせているところ

先輩方、差し入れと応援本当にありがとうございました!(*^^*)


フライトでは今日田辺が2発目を、私が3発目を飛びました。
大会では機体を3機使用していて、それぞれの機体で1発ずつ飛んで合計点を競うので、52人の選手全員が3発飛んだところで一周して競技が終了します。もちろん2周目に入る可能性もありますが、明日は天気が悪そうなので、おそらく2周目はまわりきらないだろうと思います。
なので私の競技フライトはおそらく3日目の今日で終了です笑
反省点の多いフライトばかりでしたが、これが今の自分の実力だなと思いました。
また次の合宿から精進していきます。

あと残すは田辺の3発目のみです!
昨日今日のフライトで色々と反省していたようなので、その反省を生かして次はきれいに指定地着陸まで決めてくれるでしょう!頑張れ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/655-95d59fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック