でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、1回生の里内です。
私は午前の宿舎当番だったので、午後からランウェイに出ました。
午後はずっと南向き発航で、晴れていましたがやや風が強かったです。
私を含めどの大学の1回生もひとり立ちをしたいので、ランウェイワークに必死です。汗だくです。

今日は2発飛ばせていただいて、蛇行を繰り返しました。なかなかイメージ通りにはできません。
そしてまたまた撤収ロングをする機体に搭乗させていただきました。(乗りたい人が多かったので、平和にジャンケンで決めました^ ^)
不整地着陸とノーダイブ着陸を経験できて、とても有意義なフライトでした。特にノーダイブ着陸時のフォワードスリップは不思議な気持ちになりました。(斜め前を向いたままススーッと。)
自分が操縦席に乗って空を飛んでいる写真を見るのはワクワクしますね(^^)

さらに同期の優秀なカメラマンknknがかっこいい写真を撮ってくれました!主翼が長すぎて遠近感がわかりにくくなっていますが…とにかく長いです。

明日の天気は怪しいようですが、たくさん飛べることを祈りながら眠りにつきます…
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/644-c49d4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック