でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、一回生の里内です。
合宿最終日の昨日は一日中天気が良く、とても暑かったです(°_°)
彩雲が見えました!^ ^

そしてそして髙橋先輩がソロ30発!!すごい!!!
私はまだ総発数15発のぺーぺーですが、いつかは髙橋先輩のようにソロで飛び回りたいです!

今日は撤収ロングをするJA21NDに搭乗することができました!いつもとは違う侵入で、とても楽しかったです( ´∀`)

OBの谷垣さんから差し入れをいただきました!みんなで美味しくいただきました^ ^ありがとうございました!

16時半ごろに訓練と片付けも終了し、18時ごろ、さあ大阪へ帰ろう!と誰もが思ったその時、阪大航空部の愛車パジェロのブレーキランプが不調…
大野グライダークラブの山勝さんが来てくださり、なんと!直してくださいました!すごい!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして21時ごろに木曽川を出発し、多賀SAで美味しいご飯を食べ、無事帰阪することができました!

体力的にしんどいことも多いけれど、空に上がったら全部吹き飛ぶ!そんな航空部の楽しさをこの木曽川合宿で味わうことができました。
面倒を見てくださった教官方、先輩方、本当にありがとうございました!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/635-0cb7f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック