でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、2回生の岩本です。
日付変わっちゃいましたが昨日の山岳滑翔大会6日目のブログです。笑

昨日は一日中小雨がパラパラ降っていたので、午前中は宿舎待機、午後は観光に行きました!黒川温泉や杖立温泉、高千穂、阿蘇山、格納庫に分かれて行き、各々九州観光を楽しみました。
最初はGWの間ずっと天気が良さそうで観光行けないかと思ってたので行けてよかったです(笑)

↓黒川温泉(私と宗清はここに行きました。アイスや温泉たまごを食べながら露天風呂巡りをしました)



↓杖立温泉(田邉がここに行きました。買ってきてくれたプリンがすごく美味しかったです)


↓高千穂(ボートは4時間待ちで断念したそうです)

↓阿蘇山(ラジコングライダーをやっている方がいたそうです)

↓格納庫(35年前のバイクを復活させて楽しんでいたようです)


今日はついに大会最終日です!
発航順は回ってこなさそうですが最後まで安全に大会が行われるようにグラウンドワーク頑張ろうと思います🙆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/634-778ae99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック