でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは宗清です。

今日は、北東風が、久住山を回り込んでランウェイに入ってきたので南東風の風になりました。そのため朝からピスト交代があり南向き発航のスタートでした。


慣熟飛行を数発行ったあと競技を開始しました。
残念ながら僕は滞空することができませんでした( ̄▽ ̄)






ランウェイワークでは、西部地区、東海関西地区と関東地区で掛け声などが大きく違いカルチャーショックを感じました。西部では、レリーズをつける時ヒューズのチェックではなくレリーズのスモールリングを声に出して確認していました。僕らはその習慣がないので戸惑いがありました。

宿舎に戻った後先輩からの救援物資が届き、心を和ませてました。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/629-3c8aef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック