でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりでしょうか、4回生の山口です。

本日は、朝は穏やかな風で11時頃に小雨が降り、その後は西よりの北風が強くなっていき、3時前頃に撤収しました。
名阪と外参あわせても10人少々のランウェイ人口
で、せわしない感もありましたが、なんとか一日
(半日?)訓練することができました。

今日は、阪大の新入部員里内も合流し、初合宿・初練習飛行を経験しました。
感想などは後日彼女本人から貰いたいと思います。


私は、今月中旬に自家用試験が控えているため、それに向けての飛行訓練を行いました。
前回の飛行から時間がかなりあいてしまったのもありますが、学科飛行とも足りない部分を痛感させられましたので、それを埋めていけるよう努力したいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/628-0e1f730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
