でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。3回の髙橋です。

今日から1週間のGW合宿が始まりました。
今朝は若干曇っていましたが、風は静穏だったので、飛びやすいコンディションでした。
お昼頃には太陽が出て、春らしい陽気になり、久しぶりに汗がじわり、、
ASK21に同乗で2回飛び、ソロの許可をいただいたので、いざ飛ぶぞ!とシートで準備を進めていた矢先、雨雲が近づいてきたので、発航延期。そのまま撤収となりました。ツライ(涙)
その後、雷雨でかなり荒れたので、撤収してて良かったです。
まだ合宿は続くので、ペースよくソロに出れるように頑張ります。


出したものの、使われなかった556。 せつない。


ランウェイ上空の雷雲 。何度も落雷が見えました。怖かったー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/623-e7409a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
