でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。"前"主将の3回山口です。
ちょっと前に、主将は2回田中に譲りました。

さて、現在私は大野滑空場で行われている南山大工合宿に阪大からは単身でお邪魔させていただいています。
今回は私はフライトしない合宿ですので、主に他大学の学生の内容がメインになります。

前日に雨が降ったため、R/Wはびしゃびしゃで単索での発航でした。また、北風がかなり強く、待機もしばしば見受けられました。

練許生による単独飛行制限(正対5m/s)を超えていたので、同乗による強風訓練及びライセンシーによる単座(大工ディスカス)が主でした。

そんな中、リトとして参加していた名工3回竹下が初ディスカスに出ました!
IMG_9993.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0027.jpg

1回生やソロ前の学生には厳しいシチュエーションでしたが、それ以上の学生には良い訓練になったかと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/619-66916c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック