でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

再び登場、田中です。

本日は競技日2日目で、昨日は0点に終わってしまったので、なんとか巻き返そうと頑張りました。

今日も周回するのが難しい条件であり、阪大は滞空点のみとなりました。

今日は僕も競技フライトしましたが、初めての競技で、多くの機体が飛んでるなか飛ぶのはとても疲れました。

30分ぐらいでもうラダーをちゃんと踏めなくなる程でした。

体力つけないといけないですね(笑)。

ちなみに、現在の阪大の得点は5位なので明日は阪大選手全員が周回するぐらいの気持ちで頑張ります。


~今日の写真~


↓JA2333(京大21)、JA2509(九州21)、JA21ND(名古屋21)、JA2380(大阪21)
20170305042347978.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/613-79b117c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック