でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。3回山口です。

主将職を拝命して以来、ブログの更新は下級生になg…もとい、依頼していたので久々な更新です。


さて、私にとっては2年振り2度目の関宿です。
1回生の立場で参加した七大戦とは違い、主将つまりは運営委員として競技に関わっているので結構大変に思いながら過ごしています。(勿論、主幹の名古屋大学は本当に大変であるとは思いますが)

本日は、雨天のためノーフライトでした。

本日の雨予報で、本来であれば昨日に行う予定だった座学を本日に回し、昨日フライトしましたが、本当に正解だったとおもいます。
昨日の滞空コンディションとは打って変わり、一日中曇っていて降雨もありましたので。

午前中に行った座学では、フライト上の注意すべき点やメンタルトレーニングについて学びました。

午後には、各自で時間を過ごし、1回生に学科を行ったり過去のフライトログを研究したりと充実していました。

夕飯には、I本シェフによるカレーが振る舞われました。


明日から競技です。気を引き締めて挑みたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/612-42dde434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。