でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、1回生の岩本です。
昨日は夜バタバタしてしまってブログの更新ができませんでした、すみません💦

昨日は七大戦の開会式がありましたが、式は16時からだったのでそれまでは各々自由に過ごしていました。その時間でやるべきことに気づけなかった、できなかったなど反省することは色々とありましたが、お昼に九州大学の皆さんとラーメンを食べにいったり、

私は北海道大学の同じ1回生の女の子と仲良くなったりと、他校の方と親睦を深めることができました
開会式が終わった後はお風呂と買い出しに行き、晩ご飯は怜亜先輩と私で焼きそばを作りました🍝

適当に作った割には美味しかったです笑

食べた後は全体でミーティングを行った後阪大だけでもミーティングを行い、翌日の大会の流れや注意点などを確認しました。
私にとっては初の七大戦ということで慣れないことも多いですが、この7日間で色々なことを吸収して帰れたらなと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/610-d3432816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
