でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回のイヴァンです、

初めての外参ですのでちょっと緊張しました。
今日はNHKが来て、カメラをASK21にのせて福井の上空からのビデオを撮りました。そのフライトで教官が曲技をしたのでそのビデオを見るのが楽しみです。

グライダーの後席に乗っているカメラ:


グライダーの組んでるところも撮り、三人の学生を取材しました。しかし、二回のフライトの後天気が悪化し、撤収となりました。
午後になって天気もちょっと良くなりましたが、いつまた悪化するかわからないため、ファルケだけを使い、一回生だけ一人20分ずつとびました。初めて動力滑空機に乗って楽しかったです。



その間には宿舎で学科が行われました。僕は途中から行きましたが、ラジオについての学科が勉強になりました。

明日はいつから飛ばせるかわかりませんが、頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/600-0b84aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック