でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

ご無沙汰しています.松井です.
最近卒論あり,何やらあり・・・で航空部にあんまり(全然?)関わっていませんでした.
申し訳ないです

七大戦も終わった阪大航空部では,毎週土曜のミーティング(MTG)が復活しました.

新歓やら,名阪戦やら・・・
色々な議題があって,中身の濃い!!MTGになりました.

話し合いが終わった午後(夕方)からは,2月大野合宿で使用したASK23の清掃(セームアップとワックスアップ)を行いました.

DSCF6322_convert_20110309191428.jpg

やっぱりリペイント後の機体は,元が綺麗な故に汚れが目立つ
MTG後に残った人で手分けして,綺麗になりました~

DSCF6310_convert_20110309191621.jpg
何故か皆さん,垂直尾翼がお好きなようで・・・

そんなか,機材係養成中のふじやまンは,せっせとウエス作り・・・
DSCF6311_convert_20110309191958.jpg
頑張ってます.


本日の作業が終わったので・・・
ご褒美に,七大戦中に私物のお菓子を食べられまっくた鹿田にハイチュウをあげました.
お菓子をもらって,この笑顔↓↓↓

DSCF6331_convert_20110309192420.jpg
背後のこんちゃんは,【決して】鹿田を狙っている訳ではありません.
格納庫のシャッターを下ろそうとしているだけですよ~

以上,MTG後の阪大航空部の日常でした~




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/60-b1d1b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック