でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

再び中村jrです。
昼にも太田さんにアップして頂きましたが僕も書きます。
特に理由はありません。

暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
木曽川は蒸し風呂のようです。暑い中走ってます。
でも気づけばそんな生活もあと2日しか残ってません。
去年は宿舎とR/Wの往復で1日が終わるのが精神的にしんどくてしんどくてしょうがなかったんですが、いつの間にか大丈夫になっていました。
慣れって恐ろしいですね。
1回生も航空部のある種特殊な生活に慣れて来た頃でしょうか。
R/Wワークなんかはまだまだ手慣れてるとは言い難いですが、少しずつ上達してきたようです。
何人かはマンツー外しが始まるまであと少しです。独り立ちしてR/Wを一人で走り回る日ももうすぐです。

さて・・・こないだ途中で死んで書けなかった3日目には4th5th。
本日は6thソロに出ることが出来ました。
ログの単独の欄に書けるというのがうれしいです。
まぁ肝心のフライトの方は・・・横風だと上昇はふらつくし、着陸は速度のムラがあって綺麗に降りるというのは難しいですね。
静穏じゃなくても上昇着陸が出来るようになるのと綺麗に降りられるようになるのが当面の目標です。
もっと精進します。

2010081811470001.jpg
写真はウインチ養成される澤村の図です。(太田さんのとあんま変わらんけど・・・笑
中期~後期を浅野さんの養成で引いています。
グライダーって普通に見ても綺麗ですけど、ウインチから見るのが一番綺麗に見える気がします。
ウインチマン・・・いいですね。
澤村には頑張ってほしいです。中村もがんばります。まずはドライバー認定から・・・

それではそろそろ寝ます。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/6-bbae8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック