でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

久々にASK13に乗って慌てていた田中です。

今日は終日雨の予報が出ていてため、ノーコンテストということになりました。

なので、午前中は休息時間で午後は自由時間となりました。

ということで午後は約40人でボーリングに行きました。(笑)

東海関西だけでなく関東西部と仲を深めることができたと思います。

20161003223934f88.jpg
↑ボーリング場

2016100322393714f.jpg
↑みんなが投げてるところ

20161003223939dc8.jpg
↑N山大学のY浅

20161003224030f34.jpg
↑R谷大学のO田

2016100322403154e.jpg
↑S州大学のY和

20161003224033b21.jpg
↑R命館大学のM田

20161003224034a4d.jpg
↑O阪工業大学のT田

201610032240355c3.jpg
↑みんなで


夜はBBQ(バーベキュー)もしました。

みんなでお肉を焼いて食べて笑って、とっても楽しかったです。

楽しすぎて写真とるのを忘れてました。(笑)

今日は思い出に残る良い日でした。\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/599-d47ec5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
