でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、2回生の堀です。

本日は新人戦競技3日目でした。今日は一日中くもり、競技は通常通り行えるだろうとの予報でした。
しかし、朝起床すると視程が非常に悪く…なんと羽島市には濃霧注意報が発令されていました(・_・;

(名大小山君撮影、朝8時時点での木曽川の様子です。対岸が見えません。)

新人戦競技そのものの成立が危ぶまれましたが、午後には視程も回復し、ランウェイに出る事が出来ました!ランウェイの状態が悪かったため2151単機での発航となりました。


151にまだ搭乗していない選手が優先的に乗るという事になり、もう搭乗した私はフライトを行う事なく一日を終えましたが、一緒に参加している田中が2発目の競技フライトを行いました。

(出発直前の2151)

無事ランウェイに出れたのは良かったものの、結局本日は総発数10数発で撤収となってしまいました…(;_;)新人戦が始まってはや4日目、まともに競技を行えたのがわずか1日です!折角の機会、非常に残念です。。

しかし大会も4日目にして関東、東海関西、西部と日本各地からやってきた航空部の同期達と仲を深める事ができました!これから二日間もしっかり交流したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

(機体取りの際に謎の団結が生まれた関東&関西勢)


(ランウェイ上空の雲が飛行機雲とクロスしまるでグライダーのようでした✨)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/598-8a713c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック