でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、一応個人1位目指してる田中です。(笑)

今日は朝から雨で、午前中には雨は止んだのですが、昼まで宿舎で待機となりました。

昼からRWに出て、南向き発航で151と557の2機で競技を行いました。

午後はずっと弱い背風でしたが、北向きの発航点がぬかるんでいたので南向きとなりました。

今日は僕は飛んでいないので、明日以降に向けてイメージフライト頑張ります。(笑)


~今日の写真~

20161001204657248.jpg

↑今日壊れたマイクと、それを修理するラジオ係のM田の手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/597-0adaf84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
