でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、初関宿の田中です。

僕も今日から参加です。

そして、まだ飛んだことない滑空場にわくわくしてました。

しかし今日は天気が悪く、朝のうちは雨が降っていました。

9時ごろには雨は止み、昼から訓練始めました。

今日は条件は出なかったですが、今合宿のタスククリアに向けて着実に時間や発数を稼げたと思います。


~今日の写真~

20160915224738597.jpg
↑D2!!

2016091522473532d.jpg
↑曇り空

20160915224734258.jpg
↑バギーに引っ張られるD2

20160915224732e81.jpg
↑そろそろ訓練開始!

20160915224737978.jpg
↑明日のタスク。クリアできるかな?(笑)

201609152157575ff.jpg
↑曳航機

20160915215804d8d.jpg
↑より近く!

201609152158044dd.jpg
↑もっと近く!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/595-f1c7b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
