でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。久しぶりにブログを書く髙橋です。

2日目、3日目ともに、朝は曇っていて、雲底も低いので、スタンバイするような状況でした。
2日目はその後晴れて、猛暑となりましたが、午後宿だったので、沸騰したお茶以外の熱さはさほど感じていません。その間、R/Wでは、山口さんがソロ30発たまり、自家用操縦士の実地試験の申請に間に合いました。合格してくださることをお祈りします。
3日目は、昼から雨の予報となっていたものの、一時は日差しもあり、昼からも飛ぶつもりで宿舎に戻ってきました。が、予報通り雨が降り始めて、急いで撤収準備をしに戻りました。再び宿舎に戻る直前に大雨となったので、間一髪という感じです。

次合宿の準備で忙しいですが、明日からはソロにバンバン出れるように気を引き締めようと思います。


すっかりピストが板に付いてきたレイアくん。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/584-f915afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック