でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

教官と一緒にグランドワーク
浅井です。

今日の天気はランウェイの近くにはあまりプラスがないのが、続くという状態がありました。しかし、ここは滝川で、ATなので、強いプラスがあるところに連れてってもらえます!
なので、みんな西にある7キロ程離れた山まで行ってそこで滞空するという1日でした。

南風が3~4メートルぐらいがずっと吹くという天気で、太陽はずっと出て積雲がもくもくと出る日でした。

僕は朝方に2発飛び、しっかりと曳航の練習は出来ましたが、まだプラスはなく、帰って来ちゃいました。

しかし午後は 風が有ったので、山の方でコンバージェンスがあり、そこが良かったみたいです。一緒に来てる怜亜も一時間滞空して、さぁ僕の番と思って飛び立ったのですが、、、
残念ながら、もうコンバージェンスは終わっていて飛んでる間に狙ってた雲が崩れてしまうという状態でした。
明日からに期待です!


晩ごはんはなんと大先輩方3名がカレーを作っていただき美味しく頂きました!

また明日からがんばります!

↓なかなか珍しい機体に乗せてもらえました。やったぜ!


↓今日の晩ごはん
めっちゃ美味しそうでしょう!美味しかったです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/579-c933d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック