でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、2回の岩河です。

本日はJA2380、JA2299、JA2556、JA97NDの4機が組み立てられました。
また午前中は弱い北風が吹いていたものの、午後からは強い南風が吹くようになり、昼過ぎにピストチェンジが行われました。1日を通して滞空する機体は少なく、総発数は74発となりました。


このような条件もあってか、昨日初ソロに出た高橋がセカンドソロに出ました!おめでとう!



また昨日と比べ気温が高く感じられ、暑さが増してきたような気がしました。まだ5月ですがこまめに水分補給をしっかりとして、適度に休憩をはさんで訓練にのぞんでいくようにしていきたいです。

また、この合宿には新入生が1人参加しているので、上回生としてお手本になれるような動きをしていくよう頑張りたいです。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/565-372d6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
