でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、田中です(^3^)/

さて今日は体験搭乗です!

6人の新入生を連れて木曽川へGO!

8:00に阪大を出発し、途中で他大の機材車と出会いながら、11:00ごろに木曽川到着しました。

着いてみると、557,336,299の複座3機で時間12発回すという超効率的訓練(?)をしてました。

今日飛んだ6人は、グライダーにとても興味を持ってくれて、体験搭乗も大いに楽しんでくれました。

飛んだ後などは、部員と共に「出発」や「進入」の声だしもしていたので、次はつなぎを着ている姿を見たいですね。


201604242301563ed.jpg
↑機体の回りに集まる部員&新入生



201604242301592a7.jpg
↑待機する新入生
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/560-f39c9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
