でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。家族にブログをチェックされていて大変更新しにくい堀です 笑

本日は名阪戦競技日2日目でした。1度ピス交を行ないましたがとても条件の良い1日でした。また、昨日と比べて風が穏やかで暖かく、GWもしやすかったと思います。
名大、阪大含めて8人の選手が周回、阪大からは3人中2人が周回しました*\(^o^)/*

(周回した喜びを表現する浅井さん)

全体的に滞空日和の1日で、私も52分滞空できて大変勉強になりました。また今まで滞空の少なかった高橋くんも滞空できたようです!よかった〜*\(^o^)/*

(夕日と2464)


(妻沼は菜の花が満開です…!)

明日は美味しいくまめしが食べられないので残念ですが、二部競技に向けて頑張ります!
本日の得点を忘れていたため追記させていただきます。
1位 浅井(阪大)995.8
2位 佐藤(名大)994.0
3位 縣(名大)986.5
4位 長屋(名大)914.0
5位 浅野(名大)814.3

8位 俵原(阪大)433.1
10位 山口(阪大)131.6
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/554-12b9f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック