でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。今合宿の為に準認定ドライバーになった髙橋です。陸送日から高速道路や下道を走って、だいぶパジェロの運転に慣れてきたかなぁと思います。
今日は合宿2日目、そして大会初日でした。
まだランウェイは寒いものの、非常にいい天気で、多くの機体が滞空していました。また、10m以上の強風などもあり、お昼頃には待機もありました。
大会では、1部競技(コース周回)と2部競技(操縦の上手さ)があり、今日は1部競技のみが行われました。結果は、大阪大学の得点者1名(うち周回者0名)、名古屋大学の得点者5名(うち周回者3名)となり、阪大は大きく差をつけられました。明日以降に期待したいです。
僕たち新2回生は2部競技に参加するので、いつ搭乗順が回ってきてもいいようにイメージしながら大会に臨みたいです。


本当にいい天気で、かなり日焼けしている人もいました。


黒ヒューズが切れるというかなり珍しいことが、なななんと2回もおこりました。しかも同じパイロット!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/553-8e974649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
