でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どーも平田です。本日は競技に向けての練習日です。朝は小雨やウインチトラブルの影響で待機時間が長かったものの、昼からは波数が回り始めました。結果としてほぼ一人一回は飛べたと思います。自分のフライトとしては地形慣熟はできたものの久しぶりのフライトということで速度管理に苦戦し、中々納得のいかないものとなってしまいました。明日からは今日の反省点を活かせるよう十分にシミュレートしてからフライトに望みたいと思います。

いやぁ~それにしても妻沼滑空場は広いですねぇ~。↓みたいな感じで



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/552-8d146348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック