でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

息つく暇もなく、高田です。



無事、関宿を経った我々は大野にて一泊したのち、大阪大学へと帰ってきました。

昨晩は、みんな大好き東方紅(ドンファンホン)にて労をねぎらい、



山の奥にある谷汲温泉に入りました。



そのあと大野宿舎にて静かに眠りました。


オーストラリアの強い上昇気流に当たった時のイメージフライト。




そんな我々は大野を朝の7時に出発し、9時半には大阪大学に帰ってきました。
本当にお疲れ様でした。



そして、、、
15時には、、、関空!

意味がわかりません。ハード過ぎです。
1月に旅程を組んだ若い僕たちは何を考えていたのでしょうか?!

明日、明後日とオーストラリアを転々としたのち、3月1日にはフライト開始です!


またご報告します!


おまけ

大野の北神戸駅でよく見る散髪屋にて散髪する
僕とシュワちゃん
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/543-0fcc3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック