でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

おはようございます。関宿での生活にも慣れてきた1回生堀です。
昨日は七大戦競技日5日目でした…といっても雨や天候の悪い日が多く、実質競技ができたのは3日目でした。
昨日は前日のウェザブリでも条件が見込まれ、勝負の1日となる事が予想されていました。

(今日は飛ぶぜ!!)
しかし…昨日は一日中曇り(何故だろう?気になります)、日射が射す事も殆ど無く、僅かな滞空点を狙うバッタの日となってしまいました…(*_*)1日を通して寒く、部員の体力が削られました。競技に関しては阪大は0ポイントという結果でしたが、クルーフライトは1回生2人とも行う事ができ良かったと思います。しかし今大会ではこの様な日が多く、とても残念です。

本日、25日が七大戦の最終日となります。無事競技が行われる事を祈ります…。

(宿舎で京大グライダー部の1回生ズにアイスを頂きました!美味しかったー!!来年も期待してます( ´ ▽ ` )ノ)

(東大航空部さんオリジナルクリアファイル。とてもカッコいいです!阪大航空部でも是非作りましょう!)

(現時点での得点です)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/541-98d74d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック