でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

飛びたい欲求がソアリング中の高橋です。
今日は朝から視程が悪く、クルーフライト、競技ともに昼過ぎまでスタンバイでした。気温が低かったので、各自暖をとりました。


大蛇に襲われる浅井さん⁈(大蛇とは、阪大が所有しているゴム索の呼称です。)



380でおやすみ中

機体の中は風が来ないので本当にあったかいです。僕は556の中で、グライダーの勉強しよう…と思ってたらあまりの暖かさで居眠りしてました(-_-)zzz

14時くらいから視程が回復し、競技が開始されました。開始時間が遅かったこともあり、周回できたのは東大のW24のみ、阪大は高田さんが第4旋回点まで到達したものの、高度不足で第1.4旋回点はクリア判定されず滞空点のみとなりました。明日は良い天気になるようなので3回生の皆さんには頑張っていただきたいです。

本日の夕食は回鍋肉。だいぶ調理が慣れてきました。クックドゥは万能ですね。(写真はありません。すいません。)

最後になりますが、今日、堀さんのお母さんが来てくださり、お菓子などたくさんの差し入れを頂きました。これでランウェイでの時間が充実すること間違いなしです。本当にありがとうございました。これからも応援をお願いします。



頂いたアレグラのおかげで高田さんの花粉症の症状がかなりおさまったようです。高田さんに代わりお礼申し上げます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/540-945ac571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック