でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも、1回のふじやまンです。

今日は、中村Jr.さんと僕の2人で競技に参加しました。1回生の僕が選手ですよ

条件の良かった昨日と変わって、今日は上空落ち着いた状態でした。
周回達成はゼロ、他大学で滞空点を取った人が7~8人といった感じです。
阪大の2人は共に最長8分。自力で滞空はまだまだ難しいです。時々プラスのある所を見つけては旋回するのが精一杯…

日曜日ということで、大勢のOB・OGの方がお見えになりました。他大との人数差に圧されがちな阪大チームですが応援の言葉を頂き励まされました。たくさんの差し入れもありがとうございます

明日以降の天気はかなり怪しいですが、今晩ガッキーさんも関宿入りしたことですし、頑張っていきたいと思います

なお得点や順位についてですが、中間集計が明日発表の予定です。

-----
※ブログの記事並べ替えについて
ブログ記事は新着順に表示していますが、合宿や大会の記事が前後していますので、順次記事内容の日付順に並べ替えていきます。なるべく分かりやすいようお知らせしますが、新着記事が古い記事の間に紛れ込みますので、お気をつけください。

2/28 00:00時点での新着記事
[2/27 午後] この記事
[2/27 午前] 2月大野合宿5日目
コメント

お疲れ様です。
一年生で大会出場とは!いい経験になりましたね。
無理の無いよう頑張ってください!!
2011/02/28(月) 10:35:13 | URL | 飢田 #-[ 編集 ]

出れなくて申し訳ないv-356
でも絶対いい経験になるから
いっぱい学んで帰ってきてくれv-363
2011/02/28(月) 23:02:38 | URL | jiro #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/54-45f8c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック