でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。3回高田です。

2/21は横風強風のため、フライトはありませんでした。

朝はぬかるみの多い関宿ランウェイ対策で、21のタイヤハウスを外しました。
タイヤハウスを外す3回俵原!



しかし、七大OBの方々が主催するイベントがありました。

メーベェと嬉しそうな3回浅井!


ブルーサーマルを書かれている小沢かなさんのサイン会もありました。
阪大の参加機(JA2556)の機体番号をいれて、いただきました。
明日も頑張れます!


また、たくさんの阪大OBの方々がいらっしゃいました!
たくさんの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
明日以降頑張ります!


(写真の方以外にも、OB佐々木さん、OB中村さん、OG播本さんにも来ていただきました。)


続いて、22日!
朝はドン曇りで滞空は怪しいコンディションでした。
阪大の発航順は7番!
徐々に晴れ間が見えてきました。
朝の1発目に阪大23を準備して、飛びました。
飛ぶ前に阪大田中監督からあの雲の帯を観察するようにアドバイスをいただきました。

すると、一発前の東大W24柴田選手が滞空、監督の言われた帯の中でした。

離脱後、そこに入り高度を上げ、結果として、
七大戦で設けられた6つの旋回点を全て回ることができました。

七大前の強化合宿を含め、長時間阪大23(2556)と飛び少し自信がついてきました。


七大学の機体たち!東大W24,名大あんど京大ディスカス速かった!



結果として、23は機体の性能差でハンディキャップがつき、
大阪大学は本日は団体では3位、
個人では3回高田が1位、3回俵原が13位という結果になりました。



大会はまだまだ中日、より良い成績を残せるよう残りの日程も精進しようと思います。



(七大戦は3つの旋回点を2周する計38.2kmのタスクで争います。)



コメント

いいぞー!デイリー!嬉しいよね!
クルーも選手を支えてあげてね!
2016/02/22(月) 23:29:06 | URL | がき #-[ 編集 ]

おめでとう!
その調子でがんばってね
2016/02/23(火) 00:41:37 | URL | まんちゅ #tUEYA2/g[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/539-c91e9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック