でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

明日の関宿の土が心配やなぁ

浅井です。
今日は予定的には競技の初日でしたが、風は弱い北西風で雨が11時ごろから降りまた雲底も低かったです。そのため複座2機のみ出し、
練習フライトのみとなりました。
総発数も10発程で、阪大は1回のみとなり、今回来てくれた1回生二人ともに回らなかったのは残念です。まぁまだ日数はあるので、回るとはおもいますが、

雨が降り始める前に2機を水平係留して撤収して、宿舎に帰ってきたのが12時ごろで、そこからは自由時間でした。
みんな各々でGPSや地図を見たり、睡眠をしっかりと取ったりと、明日に供えて準備しました。
夕方はゆっくりとお風呂に入り、外食を食べてリフレッシュ!
夜になるほど雨が強くなって、関宿の土が心配ですが、飛べるとお昼に条件が見込める日なので頑張ります!!

↓関東の水平係留の仕方。ノウズも係留すしていました。今まで見たことない結び方


↓ミーティング前の雑談。みんな楽しそうに話してます。七大戦も3回も来ると遠い大学にも顔見知り増えますね。


↓関西にもBLIMP MAPほしいなぁー
色々な情報がすぐに分かって使いやすい。せっかく身をもって使える機会なので、ちゃんと使い方を身に付けます!



↓洗濯の間に少しだけ温泉の横のゲーセンへ
おもろそうなものが有ったのでみんな続々とチャレンジしますが、、、、


↓結局取れず(--;)
お金が吸いとられた、、、


↓でもこのぬいぐるみをゲット!!
触り心地が最高!大会中の癒し担当ですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/538-eb2063e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック